ヲタキッシュ(利尻島で釣りを楽しむブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ウルトラマン先生がヤフーのトップ記事に

 ウルトラマン先生で有名な苫小牧在住の神谷和宏先生が、ヤフーのトップ記事に出ていて驚きました。週刊ポストに出ているのでそれに付随してのヤフー記事のようです。

トップページ

トップになった記事1:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101108-00000021-pseven-pol
その他記事2:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101109-00000009-pseven-pol

 紋別市で同じ時期に住んでいた怪獣関係のお友達です。先ほども、嫁とメールしていたばかりだったので驚きました。本人はトップ記事になっているなんて気がついていないかも知れないので、今メールしておきました。先日も同じ日同じ時間に、旭川美術館のウルトラマンアートに行っていました。(しかし、お互い存在に気づかず...)

該当ブログ:http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1349.html

 授業の教材は、ウルトラマンの「故郷は地球」、ウルトラセブンの「ノンマルトの使者」、帰ってきたウルトラマンの「怪獣使いと少年」あたりだったかな?いずれも衝撃作ですよね。他にもレパートリー増えたかな???

これからもウルトラマンの布教活動を続けて下さい。

ウルトラマン先生のHP:http://page.freett.com/kami28/index.htm

神谷和宏先生の著書です
M78星雲より愛をこめてM78星雲より愛をこめて
神谷 和宏

文芸社 2003-09
売り上げランキング : 273681

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2010/11/09 20:50 ] 怪獣やガレージキット | トラックバック(-) | Comment(2)
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(^0^)☆
37歳かぁ~まだまだ若いですね!
それでも、紋別時代からもう10年も経つんですね。

ネットにテレビに雑誌と活躍していること、
うれしいです。是非是非稚内にも遊びに来て下さい。
本業も超多忙、お身体に気をつけて!!
[ 2010/11/10 01:11 ] [ 編集 ]
 こんばんは

 Yahoo!で挙げられていて驚きました。
 改めて、ウルトラマンは偉大だなと思います。
 しかし肝心の本文は未だ読んでおらず(笑)明日、手に取れるかと思っています。
[ 2010/11/09 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ