ヲタキッシュ(利尻島で釣りを楽しむブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

さらば最北の街稚内市、6年間お世話になりました

3月末をもちまして、稚内から転勤することとなりました。6年間慣れ親しんだ稚内市を離れることとなりました。6年間お世話になりました。

転勤先は、北海道内限定なので、南下するしかありません。目の前に見えているサハリンには行きません。

さて、どこでしょう?

ヒントです、「車を利用してドアtoドアで所要時間は、3時間弱。」

既に、知っている人は答えないでね。
関連記事
[ 2014/03/21 10:09 ] 稚内・宗谷情報(島以外)  | トラックバック(-) | Comment(3)
築箱さん
そうなんですよ。ちょっと意地悪な問題でした。
[ 2014/03/21 21:27 ] [ 編集 ]
確かに利尻って稚内よりちょっとだけ南ですね。騙されたなぁ〜www
[ 2014/03/21 21:14 ] [ 編集 ]
北海道のひとは飛ばすから、もっと先かも?
[ 2014/03/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ