ヲタキッシュ(利尻島で釣りを楽しむブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

引っ越しのため、しばらくブログはお休みします。

 利尻島への引っ越しのため、ブログはしばらくお休みします。明日にはネット環境をカットします。(引っ越しは生まれてから今回で14回目かな)

 復活は....未定です。フレッツ光は、開通できるかどうかギリギリの地点なので現地で確認してからどうするか決まるそうです。まあ光がダメでも、ADSLの8Mは大丈夫みたいですが....

開通までのつなぎとして、WIMAXあたりを調べましたが、全くの圏外。スマホのテザリングも考えましたが、LTEどころか3Gも怪しいかも?とのこと。(現地に行かないと解らない)う~ん、1ヶ月くらい開通までかかるかもしれませんが、それまでしばらくお待ちください。メールくらいは見られると思います。
関連記事
[ 2014/03/29 23:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | Comment(2)
はじめまして
利尻に来て益々非日常な感じになってきました。
利尻は昆布やウニですね。
地震は奥尻島ですね。

ネットが開通したらアップを再開します。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/04/20 21:54 ] [ 編集 ]
吹き溜まりを調べてたらこちらに来ました。
非日常なワイルドな別世界が見れてとても面白いですね。
お嬢さんの友情出演がとても可愛いです。

利尻は昆布と地震しか知らない未知の世界なので
リポートを楽しみにしています。
[ 2014/04/20 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ