ヲタキッシュ(利尻島で釣りを楽しむブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ルアーマガジンソルト7月号に、家族でちょっと載っています

 現在発売中のルアーマガジンソルト7月号には、先日行われた利尻島ロックフィッシュ大会の様子が出ています。
その時の私のブログの記事:http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1765.html

ルアマガソルト
タイトル

 ちょっぴりですが、我が家も出ています。
掲載ページ
(1)左上の児島玲子さんのガッツポーズの後ろにほんの少し見えているのが、私の帽子です。道具も写っています。
(2)右上の児島さんの奥で竿を振っている黄色い人が嫁です。
(3)左中段のソイの生け簀写真の女子供は、嫁と娘です。
(4)右下のスタッフ集合写真には私も写っています。

※ちなみに私は北海道サケ釣り場ガイドにも載っています。
撮影日の釣果:http://okapon2005.blog27.fc2.com/blog-entry-1135.html

ガイド
出ている
関連記事
[ 2014/05/26 21:56 ] 釣り | トラックバック(-) | Comment(4)
釣りおさん
そう、前回なら優勝だったので大きく掲載されたのに~
悔しい

鮭釣りの本懐かしいです。
3人並んで写っていますよね。
[ 2014/05/27 22:58 ] [ 編集 ]
hojoさん
買って見てね~。
鮭釣りガイドも確認してみてね~。
ブログの記事と同じ服装ですよ。

[ 2014/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
載りましたね♪
去年ならもっとでかく載ったのに(笑)
鮭釣りの本も懐かしいですね
[ 2014/05/27 18:28 ] [ 編集 ]
普段買わないマガジンですが、これは購入しなきゃなりません(笑)
サケ釣りガイドまでとは(爆)
[ 2014/05/27 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ページ最上部へ