ヲタキッシュ(利尻島で釣りを楽しむブログ)

釣り(ロックフィッシング)、利尻島情報、ピュアオーディオ、ビリケン商会のガレージキット等がメインです。リンクフリーです。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

札幌に行ったので、クリオネに次ぐ超特選素材!!!

 ラーメン、スープカレーと食べて、タクシーで仕事会場に向かい、ひと仕事を終えて、我が家のお姫様達と合流し(←女子供どもと書いていたのですが、聞き直しを命じられました)、ノアールさん宅へ向かいました。

 前回のクリオネに次ぐ超特選素材が入荷したとのことでした。その一部の写真を公開します。(もう寝ますので今夜はここまでです)クリオネよりも激レアです。ノアールさんが1匹30万円のところ、1万8千円で入手してきたモノです。
謎の物体
関連記事
[ 2007/05/17 23:23 ] グルメ | TrackBack(0) | Comment(5)
カオリクさん、
鶏の味と言えば、カエル?でもないですよ。
[ 2007/05/18 20:32 ] [ 編集 ]
かにぬーさん こんばんわ!

これは!?気になりますね・・・・・
鶏肉の味に近いとされるものでは?
[ 2007/05/18 20:13 ] [ 編集 ]
sincoさん
お休みだと思って誘ったのですがやはり釣りに行ってましたね。
パワーフォグの黒!あたりですよそれで
しかも非売品なんです。
しかもアクションはかなり自然体
というか自然なんです。
後の話はかにぬーさんに。
[ 2007/05/18 12:17 ] [ 編集 ]
パワーホッグのブラック、サムライホッグの黒いやつ

かなり良い線いっています。
まあ似たような物です。
食べましたよ~。美味しかったですよ。
[ 2007/05/18 00:09 ] [ 編集 ]
かにぬーさん
こんばんは(^-^)
先日は、行けなくて、申し訳ございませんでした<(_ _)>
ノアールさん、申し訳ございません<(_ _)>

で、(^-^;)
この写真の黒いのは何ですか?
パワーホッグのブラックみたいですね(^-^)
いや、サムライホッグの黒いやつ・・・ん!?

(^-^;)
えっ!?
もしかして・・・
これ食べたんですか(T-T)
何か分かりませんが、恐い生き物ですね
詳細は、明日楽しみにしております(^-^;)
[ 2007/05/17 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ