fc2ブログ

久しぶりに完璧な釣り 余市沖ヒラメ

 今日は、今年2回目で最後の余市沖にヒラメ釣りに行きました。

今日は完璧でしたよ

クーラー


完全なるボウズ

空


 フグすら釣れませんでした。約半年ぶりの完全ボーズ、生涯初の船釣りボーズとなりました。トホホ....夕食はヒラメの刺身の予定でしたが、お好み焼きになりました。

※無風というのがきつかったですね。うねりがあって船酔いはしたのですが....1度だけ、派手に食い上げる良いアタリが来たのですが駄目でした。
関連記事
847:
カオリクさん
おかっぱりなら、完ボーでもまだ良いのですが、
船の完全ボーズはきっついですね~
このところ貧果続きなので、そろそろ大釣りしたいですね。

マイボートで出撃したいのですが、まだ浅場には魚が少ないですからね。
846:
やってしまいましたか・・・
パーフェクトボウズは身にしみますよねぇ。
なんともコメントのしようが・・・
845:
やっちゃん
本来、余市沖は数が出るんですけどね~。型は小さめですがね。
とにかく今日は反応がなかったです。
また行く機会が有れば、バケにワームつけて本格的に狙ってみたいですね。
生餌だと釣れる感じがしないです。
844:
今年はあたりが悪かったですね。
ヒラメは船釣りの中でもバツグンに数釣りできないことを
最近やっと知りました。青物よりはまし程度かと・・。
そのマニアックさが固定客を放さないらしいですが、やはり痛いですね。
私も今年からはじめて、もう2回も船ヒラメで本命ボーズくらってますよ~
843:
しんこさん
船なのにやらかしましたよ。船代が.....

きんたこさん
船ヒラメは終わりですが、水温が下がるとアブラコ狙いでまた出撃します。
ホントは紋別にいたときのように鮭釣りしたいのですが、この辺は混んでいて無理ですね。
オーディオにはやっと良い季節になってきました。
オーディオは、窓を閉め切って、カーテンを閉めてからですからね。
842:
かにぬーさん、残念でしたね。
また来年、ガッツリ釣ってくださいな。
釣りのシーズンが終わると、いよいよオーディオですね!
ヽ(´▽`)ノ
841:
ああ(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

利尻島・稚内市風車群 空撮等 Mar 27, 2024
東京の景色とグルメ Mar 26, 2024
潮来釣り具センターに行ったぞ まさしく聖地 Mar 23, 2024

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。