fc2ブログ

大滝村 きのこ王国 速い!安い!旨い!

 グランヒラフからのスキーバスの帰り道に、大滝村の『きのこ王国』に休憩で立ち寄りました。新千歳空港からニセコに行く場合にはここくらいしか休憩場所がないためほとんどの人が立ち寄ったことがあると思いますが、一応書いておきます。
きのこ王国1
きのこ王国HP:http://www.kinoko-oukoku.com/
きのこ王国2
 2枚目の写真を見て解るとおり、安いです。人気があるので混んでいますが速いです。もちろん旨いです
 100円のきのこ汁はもちろんオススメですが、私はきのこの天ぷら盛り合わせ350円がイチオシです。量もありますし、揚げたてで旨くて大満足です。コロッケはクリームコロッケがイチオシです。昨日は売り切れでがっかりでした。(一番人気のじゃがバターや、カマンベールチーズコロッケは私には???でした。)他にも美味しいモノがあります。お近くを通られた際はどうぞ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

1ヶ月ぶりに卵ゲット もう無理 May 31, 2023
ここしばらくの釣果 覚え書き May 21, 2023
1日で一生分のクロソイを釣る May 14, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。