札幌の結婚式に行きました
先日、札幌まで結婚式に行ってきました。紋別時代の同僚です。私と一緒に、NHK歌合戦の紋別予選で山下清風の衣装で「もののけ姫」を歌った仲間です。(大受けでしたが予選落ち。ローカルでは夜中に放送されました)
彼は、中身は掛け値なしの100点満点なのですが、あまりに特徴のある髪型なので、正直、結婚は少し心配していました。
しかし、この度めでたく結婚出来ました。奥さんは私好みの、とても素敵な方でした。

結婚さえ出来れば、後は何も心配ないですね。2人は末永く幸せだと確信します。まあ、問題があるとすれば働き過ぎかな。週休0日制は厳しいね。これからは奥さんのためにもちゃんと休みましょう。末永く、豊富な蟹と、(最近は少ないけど)流氷に囲まれて、楽しく紋別で過ごしてください。
私も紋別に遊びに行きたいから、ちゃんと休みを取ってください。
- 関連記事
-
-
覚え書き 家庭サービスで札幌 2010/04/04
-
留萌駅の変なオブジェ..... 2010/03/08
-
札幌の結婚式に行きました 2010/02/23
-
なんと、大学入試センター試験にガリンコ号が出題 2010/01/19
-
40万ヒットを記録しました ありがとうございます 2010/01/18
-
このエントリーのカテゴリ : 未分類
ガチで
楽しみにしてます
もし見れたら、泣くかも知れないです(爆)
うひょひょひょ 試してみます。
ようつべアップ出来たらお知らせします。
しばらくお待ちください。
>NHK歌合戦の紋別予選で山下清風の衣装で「もののけ姫」を歌った
お金出しても見たかったです(笑)
ユーチューブに出てないかな・・・(笑)