fc2ブログ

極道戦国志 不動 谷原章介若すぎ (レンタル有り)

 今回は、極道戦国志 不動これまた三池マジック爆発の作品です。(R-18?)
 
 最近では映画ハンサムスーツ主演で活躍されている、谷原章介さんの超若き姿が拝めます。あまりにも雰囲気が違いすぎて最後まで気がつきませんでした。(それだけ役にはまっているというわけですね)

【評価】★★★☆(3.5点)

【ジャンル】高校生インモラル任侠映画

【ストーリー】
九州極道社会が舞台。お昼は優等生(高校生)であり、夜は組の若頭である不動力一が血を血で洗いながら成り上がる様を描く。



【感想】
 相変わらず、残虐・バイオレンスのオンパレード。登場する殺し屋達のキャラがハンパナイ。(ご自身で確認してください)観ていて頭がおかしくなりそうです。

 主人公の谷原さんが初々しくてそれでいて格好いい。物語はマンガの原作があるそうで、破綻していません。まともなストーリーと異常きわまりない血なまぐさい描写のミスマッチが美味しい作品です。海外では非常に評価が高いそうですが、これってカットなしで上映できるのかな???

 この映画には続編の2,3が有るそうなのですが、監督が代わってしまい超駄作になってしまったそうです。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

ふるさと納税 覚書き Nov 24, 2023
ついにプチXーDay来たる Nov 22, 2023
いきなり冬になりました Nov 11, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。