fc2ブログ

嫁が何年かぶりに 鮭に挑戦 ヒットアンドゲット 何を?

 昨日釣れたポイントに朝行きました。今朝は嫁も同伴です。釣り男さんもいました。

 既に、釣り場は満杯です。
 
 まともなポイントには入れないので、帰ろうかと思いましたがせっかく来たので一応やりました。

嫁

 はい、ボウズ。釣れている場所は釣れていました。40人で10数本かなぁ?まあいい感じでした。


 リベンジで夕方もチャレンジ。

嫁の浮きが大きく消し込み、電撃フッキング。

のったぁぁぁぁぁあ


アカハラ

ちびアカハラが....

そして、終了。

夕方は不調で、30人くらいで1匹だけしか釣れませんでした。
関連記事
2567:
1号さん
長期出張で空けておりました。

そうなんですか~
是非ご一緒したいです。
2565:その日
その日、中央突堤に居た1号です(笑)


正体は釣り男さんに聞いて下さい♪
(カズくんも可)





是非、ロック大会に参加して下さいね♪
2564:
カズさん

ああっやはりニアミスでしたか...
私もタモ入れしようと思ったのですが、
6mのタモで使いにくかったのでお任せしました。

対面はボチボチ釣れていましたね。
羨ましかったです。

今度声かけて下さいね。
私は解りません....
2563:
2010年度 初鮭おめでとうございます♪

オイラ達とニアミスしてますねw

土曜はかにぬーさんの横で朝7時ぐらいにフカセで

ヒットした人にタモ入れして帰ったのがオイラですw

昨日はかにぬーさん達の対面でメンバー3人でやって

たのですよ~w

顔を覚えたので今度声かけさしてもらいますので

よろしくお願いしま~すwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

ここしばらくの釣果 覚え書き May 21, 2023
1日で一生分のクロソイを釣る May 14, 2023
やる気の無い嫁にも大型クロソイが??? May 07, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。