fc2ブログ

イトウ春の陣 最後チャンス

 しばらく出張に行っておりました。土曜は午前中寒くて、お昼くらいから暖かくなったとのこと。帰宅してすぐに釣りに出発。(午後2時)ここしばらく寒い日が続いたとのことなので、お昼ぐらいがベストタイム。3~4時までならかろうじて食いが立っているイトウがいるかも???

 食い気のあるやつがいました。サイズの割に、とてもかわいい顔をした70センチ前後と、60センチ前後でした。(今回から、自己最大級と思われる以外のイトウの体長測定はやめました。魚を傷めないよう、即リリースです。)

70センチ前後
60センチ前後

 日が陰ってきて、冷たい風が吹いてきたのでストップしました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

ふるさと納税 覚書き Nov 24, 2023
ついにプチXーDay来たる Nov 22, 2023
いきなり冬になりました Nov 11, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。