fc2ブログ

利尻島ではウミネコの雛が産まれる季節です

 利尻島ではウミネコが孵化する季節です。海に夜釣りに行ったところ、ピーピーと鳴き声が聞こえました。近づいてみたところウミネコが孵化していました。

 これは孵化したばかりです。(右側)
雛1

 孵化しかけている卵。(右下)
卵1

 兄弟が3羽で寄り添っていました。もふもふです。
雛2

 少し大きくなって散歩しているいる雛もいました。
雛3

 産まれたばかりの雛の動画です。


 島のあちこちで孵化しており、しばらくしたらどんどん巣立っていくことでしょう。ちなみに釣りは全然ダメでした。ガヤと小型のソイのみでした。
関連記事
3783:
ひなちさん
そうなんですよ。
もう少しすると大きくなって歩き始めますよ。
3782:
赤ちゃんめちゃ可愛い!

モフモフしてて見てるだけでテンション上がりますね↑↑↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

PCモニタを FHD→WQHDへ 大成功 11年ぶり Mar 26, 2023
14年ぶりに、おテレビ様がきた VIERA TH-32J300 Mar 21, 2023
KEF LSXⅡ導入後のインプレ Mar 18, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。