fc2ブログ

「きんたこさん」への道....木多郎へ寄りました

 札幌での出張の帰りにこのブログと相互リンクして頂いている「きんたこ」さん宅におじゃますることにしました。
 ここ数日札幌にしては異常な暑さが続いているためにのどを潤しに大通りに寄りました。
(写真が汚いのは携帯だからです。これ以降しばらく携帯の写真です)
 
 サントリーのビアガーデンです。まだ時間が早いので空いていました。 
ビアガーデン
 とりあえず、プレミアムモルツを注文しました。あっさりさっぱりで、すいすい飲めました。味わいは少し薄い気がしました。(注ぎ方がちょっとあやしいしい気もしました)私はキリンかサッポロがやはり口に合いそうです。
ビール

 その後、きんたこさんのお家に最寄りの駅で待ち合わせ。きんたこさんのHPに本人の似顔絵が描いてあったので、車が目の前をすっと通過した時に横顔が見えて、ピンと来ました。近づいてみたところビンゴでした。(意外と似顔絵でわかるものですね。)
 合流後、スープカレーのお店で夕食。トマトスープの雄『木多郎』です。
木多郎HP:http://www.kitarou.ws/
木多郎
 メニューは非常に迷いつつ、チキンにオススメの舞茸をトッピング。辛さはあまり辛くない方がバランスが良いとのことで5番。自分には丁度食べやすい辛さでした。(普通の人には辛いと思います)菜の花がとても美味しくて驚きました。
 トマトスープ系は初体験でしたが大変おいしくいただけました。次はベーコン卵に挑戦したいです。ここは店主が魂を込めて作っている様も好印象でした。(携帯の写真なので美味しそうに見えません。スミマセン。)
木多郎 カレー

 さていよいよお宅訪問です。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

1ヶ月ぶりに卵ゲット もう無理 May 31, 2023
ここしばらくの釣果 覚え書き May 21, 2023
1日で一生分のクロソイを釣る May 14, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。