fc2ブログ

12年ぶりにキロロでスキー

 今シーズン7回目のスキー。今回は約12年ぶりのキロロです。家からは遠いのですが、JAFの大型割引の日だったので、家族で行ってみました。(大人2500円、子供1500円)
 一番期待のパウダーラインは降雪が少なくイマイチ、長峰第2Cコースは上部が猛烈な地吹雪のため滑る人が少なく良かったです。
 早めに休憩をとり、気合いが入っていそうな1050円の限定20食の赤井川村産の豚を使用した豚丼を食べました。
豚丼
 これはゲレ食としてはかなり美味しいですね。ゲレ食なので高いですが、下手に中途半端な物よりは良いかも知れません。
 しかし、その後どんどん風が強くなり、次々に減速運転、運行停止になりました。
運行停止
 仕方がないので、下のリフトで遊びました。センターの各コースや余市第1Aコースあたりで滑りました。
余市コース
 上半分が滑れないため、混んでいました。しかし、雪質はまあまあで、天気も良かったのが救いでした。遠いのであまり行く機会はないと思いますが、次はもっと良い日に当たりたいですね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

ふるさと納税 覚書き Nov 24, 2023
ついにプチXーDay来たる Nov 22, 2023
いきなり冬になりました Nov 11, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。