fc2ブログ

嫁から文句が出ました...追加写真

 嫁が『何で私は、かっこわるい写真なの!!!』と怒られたので嫁の大昔の釣りの写真も載せます。先ほどの池の一つ下にある池での釣果。竹藪の中からの釣り。
嫁バス
 次は、高知県横浪ハイウェイ付近からの、磯渡し船でのグレ釣り。磯靴はいて沖磯で釣りをしました。
嫁グレ
 魚は写っていませんが、1月3日の香川県でのアナゴ(北海道で言うハモ)釣りです。(後方に竿立てが写っています)入れ食いでした。夜が明けたら粟島に渡ったのでキープは無し。四国の1月なんて、北海道の4月程度の寒さなのにこの格好は何なのかと...シベリアでもあるまいし...パーカーだけで十分でしょう。
穴子釣り
 ちょっと北海道とは違う釣りを紹介しました。
関連記事
776:
子供も同様に教育しております。

以前フライの時には、川をだっこして渡ったり、
岩の上で待たせたりしました。
イブニングで真っ暗になったら
クマ出る~クマ出る~と、叫んでいましたね。
775:
こんばんわ
なるほど!奥方様の強さの秘密が分かったような気がします。
774:
一応ゴムボ隊員ですね。
根掛かりは苦手ですけどね。

グレは5.4m、1.5号の磯竿です。
嫁は取り回しに苦労していました。
グレ釣りは、川でのウェットフライと釣り方が似ています。
770:
奥方もだいぶん鍛えられてますね~、
ゴムボ隊員になれてるのもわかります。

グレ釣ってみたいなぁ。磯竿でしょうかね。
昔からかなりの釣種で遊んでますね、うらやますい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事

1ヶ月ぶりに卵ゲット もう無理 May 31, 2023
ここしばらくの釣果 覚え書き May 21, 2023
1日で一生分のクロソイを釣る May 14, 2023

FC2カウンター

プロフィール

1967年生まれの80年代を愛するヲタクです。 利尻島の釣り情報をメインに発信していきます。

ブログランキング関係

一応参加しています。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者配信による広告サービスを利用し、 ユーザー様が閲覧する他のサイト、興味のある広告を配信しています。

そのため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用されないようにする方法については、 こちらを参考し設定変更をお願いします。
詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。